脱!下半身太り 美脚への道(タイプ別:歪みタイプ2)

正しい姿勢を保つ事は全身の筋肉を使う事です。

正しい姿勢はこちら

日常生活の癖、ご自身の楽な姿勢が歪みとなり身体に現れているのですから、それを直すためには、強い向上心と美意識が必要となってきます。

歪んだ身体に良い姿勢を覚えさせる事は、慣れない初めのうちは少し辛いかもしれません。

更にウォーキングを取り入れれば、脂肪燃焼効果は向上しますので、歪みも改善されるだけでななく、メリハリのあるボディーを手に入れる事が可能となってくるのです。

ウォーキング時の姿勢はこちら

難しい事だと長く続きませんので、簡単に出来る事から始めたらいいのではないでしょうか。

ご自分の身体を変える事が出来るのはご自身なのです!

そして、「変わりたい」、「綺麗になりたい」と思った瞬間から変わる事が出来るのです。

変わりたいと思いませんか?それとも、歪んだ身体をこのまま見過ごしますか?

本当の美しさを手に入れる

詳しくは「セレブ脚 14DAYS集中レッスン―元ミス日本が明かす上質美人の秘密」
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